プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



到来

想像以上の忙しさ
月、火と自由時間0でアニメ1本すら見れてない状況
漫画も買ったのにとても読む時間なくて読めてないやつが、おそらく17冊ほど
ゲームに関してはとてもやってる時間がない

そして本日水曜も今しがた明日のテスト勉強のノルマも終え、夕飯食って現在に至ります

そこで、ついに到来してしまいましたよ 例の病気が

火曜の夜あたりでしょうか、妙に鼻がむずむずする
そして夜中近くにはもうすごいことなってました

当然本日も凄かった
花粉症はしばしばなるのですが、ここまで重度なのも珍しい・・・
外歩いてると目をあけていられない
なんか鼻の炎症が喉にまで広がり、咳まで出ます


花粉症ってあんまり度が過ぎると精神までも蝕んでくるものです
普段の生活してるだけでも非常にストレスが溜まる、夜は安眠できないetc・・・

ただでさえとんでもなく忙しい時に、この重度の花粉症ってどんな極悪コンボ何だろうと思います

さて、こうして速攻で更新してる時間さえ惜しい
この後は英語の勉強、そしてできるだけ早く睡眠という流れかな

<< 木曜日 | ホーム | いよいよ6月 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


