プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


テストラッシュ

なんと
今日は帰ってきて6時から11時まで寝てしまいました
そしてまだ眠いという

今日は簿記の講義がハードでしたからね・・・
いつも2限連続で合計3時間ぐらいあるのですが、その2限目が演習ということで始まってから終わるまでひたすら手を動かしっぱなし
かなり疲れました・・・


来週は中間テスト3つぐらい+簿記検定3級の試験
いよいよラッシュの週です

周りは言います
「大学、高校の時思ってたよりもはるかに忙しくて時間がない」
私も同意見、もっと時間にゆとりが持てるものと思っていましたが毎日が大変

まぁ大学受験期に比べれば(通学時間の苦労を除けば)全然時間はあるわけですがね
とはいってもとりあえず来週のラッシュを乗り切れば、しばらく平日休日ともに時間的ゆとりが生まれるはず・・・

しかし、これだけ疲労し帰ってからも長時間寝てしまう最大の原因
それはどう考えても、毎朝6時起き(つまり通学時間の長さ)
8時ぐらいまでゆっくり寝ていたいです・・・orz
スポンサーサイト

<< いよいよ6月 | ホーム | 眠い・・・ >>


コメント

強靭なること猛獣のごとく

バイオ5情報見つけたし紹介しとく( ^ω^)
動画の方はじめ30秒くらいCM入った後本編入るからb

あり~

リアルなのはより楽しみが増すんだが、画像見るだけで何やら酔いそうな予感が・・・
三半規管も鍛えられたらいいんだけどね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


