プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


眠い・・・

うう・・・また6時から10時ぐらいまで寝てしまっていた
8時ぐらいには起きようと思ってたのですがね
最近こういう事多いです
どうも長時間の電車通学及び講義での疲労で毎日帰ってから1、2時間は寝ないと活動が難しいですからね

その分、その辺りを予期してその日の勉強のノルマはできるかぎり大学での講義中や電車の中で完了させるようにはしているのでそこまで問題があるというわけではありませんが・・・しかしもう少し大学に近いところに住んでいたらなぁとしみじみ実感しました


そういえば今日はひぐらしのDVDを買って来ました
これで後3巻(3期のOVAも合わせたらもっとありますが)ぐらいですね
DVDは高く、現在の主な出費でありますがこれだけは揃えようと思います


・簡易感想

<紅8話>
唐突に終わりを告げる生活
前半は微笑ましく、平和な光景が続いていましたが今回はその中にもこの生活に徐々に終焉が近づいているといった感覚がなんとなく含まれていました
九鳳院に居場所を突き止められてしまい、もう今までのように五月雨荘にいられなくなった紫
2人の本当の試練はここからのようですね
次回も楽しみです

<コードギアス8話>
なんと・・・全員がゼロですか
この展開が読めないところもコードギアスのいいところですね
毎度ながらルルーシュは本当にすごいと思います

今回、スザクの変化も目立っていました
何しろ、ルルーシュがユフィを殺した理由を冷静に考えるようになりましたからね
今まではそれを問おうともせず、ルルーシュを皇帝に突き出したわけですが;^^
それにしても自分が「生きろ!」というギアスをかけられたのを把握していましたが、確かギアスがかけられた前後の記憶は混乱するはず
あの時の事を覚えているのは何か理由があるのかな?

さて、いよいよ新天地に移るゼロ達 そういえば次回って特別番組だったような;@@
次々回も期待です
スポンサーサイト

<< テストラッシュ | ホーム | 雑記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


