プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


機GAUSU機

さて、相変わらず通学は1時間15分ほどかかるわけですがやはり慣れても疲れるものは疲れますね・・・
ちょいと寝る時間が1時を過ぎると、次の日眠いのなんの
帰ってから勉強し(現在の日課は英単語及び6月にある簿記検定の勉強)、仮眠をとって目覚めると大抵7時~8時ぐらい

やっぱりこれはサークル活動やバイトなどは難しいなぁと思います
してたら自由時間が消滅する(;^ω^)
それに大学のほうのテストや、資格のための検定試験の勉強などもあることですしね

下宿とかで近くに住めば可能ではあるかもしれませんが・・・今のとこ特にサークルやバイトはやりたいということもありませんしね
ちなみに電車の中、地下鉄、あるいはバスの中では英単語、簿記のその日のノルマなどをやって時間の有効活用化を図ってます
後は課題など、極力大学の昼休み中などに完了させて家庭学習の負担を減らさねば・・・
帰ってからの仮眠は非常に重要で、これをとらないと10時ぐらいからだんだん意識を保つのがつらくなってきます( ^ω^)



今日は、帰ってから再び出かけて友人宅前で1,2時間ほど雑談したりその後一緒に本屋に行ったりしてたので夜8時帰宅(今日の英単語と簿記のノルマは昼休みや電車、バスの中で完了)
いつもは早ければ4時、通常6時ごろ帰宅なので8時は珍しいかもしれません

そういえば話は変わりますが、PS3については未だ悩み中
バイオとサイレントヒルの5には非常に惹かれますが、ここでの問題は私の特性「リアル酔い」です
なんだか動きがリアルなゲームをやってると、もう昔から酔って酔って・・・
だからその手のPS2ゲームはあまり購入してこなかったんですよね
前にもうそろそろ治って(?)もいいだろうと思い、ダージュオブケルベロスというソフトを借りたのですが見事にダウン/(^o^)\
酔いが尋常ではなかった・・・挙句の果てにはWIIのゼルダでさえ長時間がたつと酔い始める可能性があるという始末
PS3とかどうなっちゃうんでしょう   買ってもプレイできなかったら・・・困ったものです



・簡易感想

<アリソン6話>
か、感想に困る;^^
仲間が一人加わり、次回進展してくれるかな?

<紅6話>
皆さん歌って踊ってる/(^o^)\
非常に独特な回でしたが、個人的にはかなり楽しめました
それにしてもあの劇が仕組まれたものだったとは・・・それでも皆さんノリノリなのが面白いです
刺客から守らなければならないという重い運命はあるものの、こうしたほのぼの回もいい感じだと思います

<かのこん6話>
新年を迎えてのお話
しかし一番印象が強かったのはイタチさん方でした( ^ω^)
あれ、女の子のほうはイタチじゃなかった気がしますがこの2人が何気に良かったような

<メイドガイ6話>
ダイエットのお話
断食ダイエットってよくないと聞いたような
こういうのって一定強度以上の運動が一番なのかな
それにしても、弟変わりすぎ/(^o^)\

<コードギアス6話>
ナナリーが絡んでくるともういつものルルーシュじゃありません
全ては彼女のためと言って、今まで行動し続けてきたのですから・・・
しかし、ナナリーには自身の考えがあり、迎えにきたルルーシュはもうしどろもどろ
そして彼女はスザクを呼び、連れ去っていくスザク 
ゼロの正体は明かせなかったとはいえ、もうルルーシュ大ショックといった感じです
しかし、今後ナナリーがゼロの正体に感づいていっても全くおかしくないので果たしてその時は・・・

他にも見所はカレンの活躍や皇帝とV,V、ふと名前がでたオレンジなど多々ありました
そういえばロロの能力、制限時間があるというのが明かされましたが果してこれが弱点というものなのか・・・?
しかし、これだけでは相変わらず強力な能力には違いないわけですよね・・・
彼とルルーシュとの今後の関係も気になります
使い捨てるといったルルーシュですがこの先接していくにつれてその意見が変わるようなこともあるのでしょうか、それとも・・・?
今週も大いに楽しめました、次回も期待です
スポンサーサイト

<< 雑記 | ホーム | GW3日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


