プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


GW到来

やってきましたGW
先週の祝日や水曜、金曜などを犠牲にして課題等々一通り完了

連休を大いに楽しんでいきましょう


・簡易感想

<狂乱家族日記3話>

「破壊と快楽と狂乱を!」
このセリフは何気に印象深い

狂乱家族メンバーに新たなメンバーが加わりました
それにしても、凶華達が一族を滅ぼすまでの展開が今回は妙にテンポが早い気がしましたがこれがこの作品の特性なのかな?
何気にクラゲの伏線もでたりして、これからもどんな狂乱を見せてくれるのか期待です

<ヴァンパイア騎士4話>
今回は優姫の零に対する想いがよく描かれていました
なるほど・・・純血種に噛まれた場合に人間はヴァンパイア化するということですか
ヴァンパイアを憎む気持ちがあまりに強いにも関わらず、その自分自身がヴァンパイア
零の苦しみは相当のものだったでしょうね・・・
それにしても、枢先輩の「世界でただ一人の大切な子」という発言
これは果たして優姫に対する個人的感情からの言葉なのか、それとももしかして優姫に何か秘密があるのか・・・? なんとなく、どっちとも取れるような気がします
次回はヴァンパイアハンターの刺客が送り込まれてくるようですが・・・いよいよ話も進展いきそうですね 
次回も期待です

<お稲荷様4話>
今回はコウ中心の話
相変わらずの皿の割りよう・・・台所はとんでもない状態に;^^

そして母親の話も出てきました
どうやらこの地に留まって息子を守っていたようですが・・・
次回からはこの辺りのことも明らかになってくるのかな?
なんだろう、日常部分は面白いのですが戦闘部分が入る事によって全体としてはなんとなく微妙に感じてしまう・・・
うーむ、この作品にはずっとコメディ調でいってほしいような気がしますが物の怪から守護してもらっているっていう設定だから戦闘部分は必要になるわけで・・・難しいですね

<コードギアス4話>
ロロ陥落/(^o^)\

俺にとっては共に過ごした兄弟の時間は偽りではなかったんだ・・・とか言っておきながら裏では利用するだけして使えなくなったらボロ雑巾にように捨ててやる、と( ^ω^)

さすがルルーシュ 敵に対しては全く容赦なしです
ロロの能力は強力ですからね・・・でもこの能力ってルルーシュのギアスみたいに同じ人間には使えないなどの制限はあるのでしょうか?

そういえば、ヴィレッタの扇に対する感情が描写されていましたがやはりまだ心のどこかでは未練があるのかな



敵に正々堂々と勝負とか言っておいて、裏でいろいろと策をめぐらせているのもまさにルルーシュらしいですね
そして見事に捕らえられていた黒の騎士団メンバーを救いだしました


それにしても、今のルルーシュにとってスザクは厄介な相手;^^
ルルーシュの正体とギアスも知っているという昔からの親友であり、敵
当然ゼロ復活に伴って、スザクもルルーシュを疑ってくるわけで・・・果たしてどう切り抜けるのでしょうか
次回からも大いに期待です
スポンサーサイト

<< GW3日目 | ホーム | さもん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


