プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


踊るgausu

今日の講義の眠さは異常だった・・・
金曜ということでかなり疲労が溜まっているってのもあるわけですが、木曜寝たのが1時30分だったもので実質5時間も寝てないということに;^^

1限目の数学、2限目の情報処理基礎はなんとか起きてられましたが、3限目の音楽と文化でついにダウン/(^o^)\
気づいたら45分ぐらい寝てました
4限目の心理学も眠気に襲われましたが、なんとか起き続けて帰宅

金曜は大方大丈夫ですが、やはり到底寝ていられない講義というのも存在します
その最たるものが、簿記原理と英語

簿記原理は級を持っている人ならいいでしょうが、初心者にとってはもう書くこと覚えることありすぎで眠気なんて吹っ飛びます
というか寝てたら大変な事になる(;^ω^)

英語は授業進行(先生の話や講義内容)が何から何まで英語なのでこちらも寝てたら大変なことに・・・
そういえば文法説明のプリント(これも全部英語なわけですが・・・)の解説部分に高校の時に教えてもらったvice verse(逆もまた同様)という慣用表現が普通に使われてたのにはちょっとだけ感動
当たり前の事ではありますが、教えてもらった事が本場の外国人にちゃんと使われているのを実感するというアレですね

後は経済学の専門授業とかでも、ひたすらシャーペン動かしてないと書くのが間に合わない授業とかもありますね




そして帰宅後、英語を30分ぐらいやった後に当然の如く就寝
気づいたら11時まで寝ていました( ^ω^)・・・
それからマンキュー経済学を2時間ぐらい読み、現在に至ります
このマンキュー経済学、結構有名な書らしいのですがこないだ裏表紙みたら4000円という値段に驚愕
高校まではなかなかこんなに高い教材使うことなんてありませんでしたからね


1週間早いものですが、休みが来るとやっとという感じがします
一昨日あたりについに?本目のゲームをクリアしたので、明日から新しいゲームに入ろうと思っています(未だに大量に溜まっているゲーム)
今後新しく出るゲームについては、バイオ5やサイレントヒル5など気になる作品もいくつか出るのですがPS3持っていない私は果たしてどうするべきか・・・
お金と相談です;^^
ちなみに発売日未定のDSのドラゴンクエスト6の復刻版、ひぐらし第4弾は買おうと思っています


さて、再び巡ってきた休日を存分に楽しみましょう
スポンサーサイト

<< さもん | ホーム | 睡魔との闘い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


