プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



123ガウス456

どうも おろきんです

今日は昨日3時寝にも関わらず、ビデオに撮ったひぐらしを見るべく朝8時に目覚めました
実のところそのまま生で見るということだったんですが寝てしまったんですよね
えばたは起きてたのだろうか

そしてその後はYOUTUBEでリリカルがうす2期の3話から8話を一気見
夜も9話、10話見ました


うーむ
それにしてもパソコンの画面をずっと見てると少なからず目が疲れますね
漫画とか読んでる分にはそりゃ大丈夫なもんですが、パソは仕方ないですかね

そういえば今日は両親が2人で映画館に行ったっぽいです 夜11時ぐらいに帰ってきたかな
車が狂乱するっていう現在上映中の作品を観たっぽいですね
しかし2人とも映画館でうたた寝してたとか( ^ω^)
何しに行ったんだ/(^o^)\



さて、続きはschooldays第6話「明かされた関係」簡易感想です

1週分間隔が空きましたが、なんとかファイルが手に入ったので感想更新



展開は一気に急変し、主人公誠は言葉という彼女がいるにも関わらず世界とアレな関係へ





vlcsnap-139352.png


( ^ω^)・・・


vlcsnap-139772.png


言葉といるときは完全上の空な誠
何も知らない言葉

どんどん言葉に対する振る舞いが冷たくなっていく誠


vlcsnap-141713.png


しかしやはり世界には罪悪感があるようで、言葉にこの事を打ち明けようと言いますが、とことん黙り通すつもりの誠

昼休み、屋上に集合する誠と世界と言葉
何も知らない言葉は誠のためにホットレモネードを作ってきます
その純粋な好意に、とても真実を言えない世界


vlcsnap-143108.png


誠と言葉の2人の帰り道
言葉が転んだ拍子に、鞄から手毬や裁縫道具が出てきましたが、それは誠のためにセーターを編もうとしているということが判明
しかし誠は大して気にもせず、言葉が転んだときもやれやれといった感じさえ見せる

この主人公、この振る舞いはいくらなんでも・・・


こんな見てるだけでも心痛むような展開がどろどろと続いていくと思いきや、次の日にいよいよ学校で事は起こります

vlcsnap-147762.png


2人きりで屋上へ行こうとする誠と世界


vlcsnap-148483.png


そして純真に誠のことを思いながら、屋上へ向かう言葉


この辺り、言葉が誠のことでクラスのいじめっ子に立ち向かったり、BGMが流れたりとなかなか盛り上がってたんですが、どう考えてもこの先に考えられる展開は・・・


vlcsnap-149334.png


vlcsnap-148748.png



やっぱりバレた\(^o^)/

屋上の扉に触れようとした瞬間、先に来ていた誠と世界の会話を聞いてしまう言葉

一気にホラーっぽいBGMが流れ始め・・・次回へ


なんというか、ほんと言葉が可哀想ですね
主人公の非道っぷりがますます顕著に(;^ω^)

原作は見たことないので先の展開は不明ですが、聞いた話によるとただの学園恋愛物ではなく、なにやら惨劇が起こるらしいのでいよいよこれからといったところでしょうか

<< おはガウス | ホーム | ひぃぃ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


