プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


睡魔との闘い

通学で1時間15分はかかるため、毎朝6時起き

よって講義中はとてつもなく眠い(;^ω^)
まぁだからといってハードな授業はとても寝てられませんけどね


・簡易感想

<アリソンとリリア3話>
おじいさんが・・・
まぁ死亡フラグはかなり立っていたわけですが;^^
相変わらず安定して見れます
おじいさんが言い残した宝、どうやらただの金の山とかではなさそうですが果たして戦争を止めることのできる宝とは一体何なのでしょう?

<紅3話>
紫、五月雨荘住人にそそのかされて学校に来るの編
いやはや、紫の学校でのリアクションからの一連の流れが非常に面白かった
お嬢様ということで、人体模型も見たことがなかったんでしょうね;^^
そして2人の意見の対立、真九郎の夜の裏稼業にこっそり紫はついて行ってしまいました
この作品も良い感じ、今後どのような展開になっていくのか期待したいですね

<かのこん3話>
これはいろいろと危険な作品;^^
コメディとして見ればつまらないわけではないのですが・・・基本的に大方のジャンルはいけるとはいえ、どうもお色気は個人的に好きになれません
まぁ見始めた作品はできる限り切らずに見ていきたいと思います

<仮面のメイドガイ3話>
相変わらず物凄い勢いの作品\(^o^)/
しかしそこが良い
この作品はこの調子でいってほしいですね

<クリスタルブレイズ3話>
現在のところ面白いともつまらないともどちらとも言えない作品
これから盛り上がってきてくれるのを期待するかな
ガラスの能力バトルになりそうですが、主人公たちはどうするのでしょう

<ヴァンパイア騎士3話>
ゼロ覚醒
いろいろと新しい設定もでてきて急展開です
やはりこの作品は面白いと思います
ゼロの正体を知ったことにより、主人公も今までのように気さくに接するのも難しいでしょうね
自分が近づくことでゼロを苦しめてしまうかもしれませんし・・・
そういえば初めて町の様子が描かれましたが、なんとも危険な町;^^

<狂乱家族日記2話>
今回は狂乱と家族を想ういい話がバランスよくセットになった話でした
この作品も、それぞれの狂乱家族メンバーに個性があって楽しんで見ることができますね
期待できそうです

<コードギアス3話>
1,2話と急展開でしたが3話でもどんどん急展開
やはり今期の1番の期待作はこれかな
ロロのギアスもまた厄介な代物っぽいですね・・・
何やら範囲があるうえに、複数人にも同時にかけられるっぽいですね
しかも時間を止める(というより個人の行動を制限?)するという強力な効果
ルルーシュのプレゼントに何やら思い入れがあるようでしたが、果たして完全に敵になってしまうのでしょうか?
それにしても、1,2話のあたりでも不思議に思ってたのですが周りの皆がナナリーの存在を全く覚えていないというのは不自然
しかし本当に皇帝がわざわざ、あの生徒会メンバー全員にギアスをかけたのかと考えるとちょっと断言もできかねる気もしますが・・・まぁ記憶操作されてるのは確実かな
ロロには逆に追い詰められ、黒の騎士団内部では中華連邦の反乱 この状況をどう切り抜けるのか、次週にも期待です
スポンサーサイト

<< 踊るgausu | ホーム | 簡易感想3 >>


コメント

寝ればいいのに

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


