プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


簡易感想3

まさか今期見るやつが10個になるとは・・・2桁とは私も予想してなかった


<狂乱家族日記>
なんという狂乱家族( ^ω^)
どの家族員も個性的で、もはや人間ですらないのもたくさん
その中でも特にハチャメチャな性格をしているのが凶華
まぁあのような性格だからこそ、この狂乱メンバーをまとめられるのでしょう
コメディものとして今後も期待できそうかな



後はコードギアス1期、一通り見てみました
私はガンダム等々、ロボ系はほとんど見ないので1期放送時に見ていなかったのですがそんなこと全く問題じゃなかったです
本当に面白い作品だったと思います
やっぱり話題作はその時に見ておくべきだった・・・


今期放送の2期がかなり楽しみ
間違いなく今期1番の期待作ですね
スポンサーサイト

<< 睡魔との闘い | ホーム | 簡易感想2 >>


コメント

ソウルイーター面白いよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


