プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


簡易感想

いろいろ1話見てみたので簡単に感想でも

<紅>
漫画版は個人的に結構好きだったんですが、アニメ版は前半の説明やらがわかりにくかったのが惜しかったかな
後半はなかなか良かったと思います
まだこの先どのように話が展開していくかもわからず、設定としても大いに興味を持てる設定なのでこの先に期待したいですね

<アリソンとリリア>
なんというか、イタチザメ風に言うレトロな雰囲気の作品
これから冒険が始まるぞーということでまだ1話の時点ではなんとも言えません
声優陣が豪華ということで、こちらもこの先に期待

<お稲荷様>
最初のほうが、少々展開が早すぎたのが惜しいと思いました;^^
バトルだけじゃなく、コメディ要素としても面白くなっていきそうなので先に期待

<クリスタルブレイズ>
んー キャラはそれぞれに中々特徴的なのですが、全体的に何かが足りないと感じた1話;@@
1話で判断するのは難しいところですが、とりあえずどういう事件になっていくのか様子見といった感じですね

<ヴァンパイア騎士>
この中の1話では何気にこれが一番面白いと感じました( ^ω^)
丁寧に説明や伏線なども張られており、いろいろと面白そうな設定もあるみたいなので期待したいところです
コメディとシリアスの両方あるのも良かった


まだまだ見ていく予定
さすがに1話の時点ではそうハッキリした判断は下せませんが、中盤あたりから面白くなってきてくれる作品があったら満足です
スポンサーサイト

<< 簡易感想2 | ホーム | 帰還 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


