プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



近況

長期休暇もいよいよ終わり
やりたい事ありすぎて、休暇にも関わらずほとんど暇という時間はなかったものの、それだけ存分に楽しめたと思います
まだクリアしてないゲーム等々が大量にある状況ではありますが( ^ω^)・・・
まぁそれはこれから着実にクリアしていこうと思います



そしていよいよ明日、大学の入学式です

その後は3日間ぐらい新入生歓迎のオリエンテーションや、合宿の泊まりやらと授業開始までいろいろあるみたいですね

集合は8時半ぐらいなので・・・余裕を持って6時半には家をでなければ・・・
だいぶ不規則な生活を続けてきたこの長期休暇、果たして6時に起きれるのか(;^ω^)


とりあえずこのオリエンテーションで、大体の「感じ」を掴んでいきたいです

<< 帰還 | ホーム | CLANNAD番外編「夏休みの出来事」感想 >>


コメント

やったれオロキン(

Lvup

ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
www.automouse1.jp

君はあごたおらら
って
勝手に言葉を作るがうす
ひょっひょっひょ
入学式
スーツ姿の君を見てみたいよ
写真よろ

明日の北見は最低気温マイナス9℃
ひょっひょっひょ
あえららららr

最高気温はあらろあおら

あろいwれ;おあいj;ろあいえf
ひょっひょっひょ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


