プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


CLANNAD番外編「夏休みの出来事」感想

先週の後日談という感じの番外編です


朋也と渚、晴れて恋人同士になり数週間経ったわけですが2人とも奥手でまだ手もつないでいないという状況;^^
ここで久々に春原の妹芽衣が登場しました
礼儀正しく、しっかり者という物凄くできる妹
本人曰く2人の恋のキューピットになるということですが・・・

春原×芽衣、春原×朋也という朋也の勘違い想像が面白かった \(^o^)/

お揃いのハートパンツで一緒に走る春原と朋也・・・・(;^ω^)・・・


そして芽衣の立てた計画通り渚が行動を開始するわけですが、明らかに不自然で簡単に朋也に看破されました
でも結果的に2人の仲は深まったみたいなので良かったのかな?


<総評>
全体的に非常に良い出来だったと思います
私は原作未プレイなので原作経験者がどのように感じたかはわかりませんが、少なくとも私としてはとても楽しむことができました
感動的な展開、コミカルな展開、シリアスな展開のどれもが、見せ方が本当に上手かったと思います

これはますます原作がやりたくなってきました
そういえば番組後に特報と出てましたが、どうやら2期もあるみたいですヽ(´∀`)ノ
after storyということで、この番外編のさらに後の話になるようですね
放送開始日は書かれていませんでしたが、期待して待ちたいと思います
スポンサーサイト

<< 近況 | ホーム | 灼眼のシャナ第24話「守るべきもの」感想 >>


コメント

団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子
団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子
団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子
団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子
団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子
団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子
団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子
団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子 団子団子

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 番外編 「夏休みの出来事」

CLANNAD 4 (初回限定版) 付き合い始めてから暫く経つものの、その関係に進展を見ない朋也と渚。そんな二人に、周囲はやきもきさせられるが・・・。


 BLOG TOP 


