プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


今期アニメ総評その2 シゴフミ

感想は書きませんでしたが、最後まで視聴終了しましたー
簡単に総評を書いてみます

まず、一番最初の第一印象としては地獄少女と雰囲気が似てるかな?と思いました
視聴していってその印象もだいぶ変わったわけですが・・・

死人から現世の人に届く死後文というのをテーマにして、全体の伏線を張りながら様々な短編の話が展開されていくという構成でした
容赦のない話から感動的なお話までいろいろな話がありましたが、そのどれもがしっかりしたテーマ性を持っていてとても良くできていたと思います

ただ、少しだけ残念だったのは最終話の辺りが少々急ぎすぎと感じたところですかね;^^
最後のほうだけ少々説明不足になってしまったところもあったかもしれません
とはいえ、12話という短い中で見ればだいぶ丁寧に話が展開されていったと思います


もちろん人によって好みは様々ですが、私はこの作品は普通に面白かったと感じました
お勧めすべき人はちょっとわかりかねますが、1、2話を見て面白いと思った人ならば十分最後まで楽しむことができると思います
スポンサーサイト

<< 今期アニメ総評その3 狼と香辛料 | ホーム | CLANNAD第22話「影二つ」感想 >>


コメント

Anime
そろそろおれも見ようかな
ttの続きが気になる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


