プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



CLANNAD第20話「秘められた過去」感想

いよいよ渚の過去もわかり、最終話に向けて残り少しといった感じです


渚がやりたいという劇の話、それは世界にたった一人残された女の子の話
なんとここで、今まで伏線として出てきていた幻想世界の話がつながってきました
とはいえ朋也も同様に何か聞き覚えがあるみたいだというのが気になります


ちなみに今回、早苗さんの新作パンのレインボーパンが登場\(^o^)/
げ、原材料が非常に気になる(;^ω^)・・・



そして渚と共にその童話の絵本を物置で探していた所、秋生さんによって止められます
それは物置に隠しておいた、過去の思い出を見られたくないから・・・

過去に仕事が忙しかった両親二人はあまり渚に構ってあげられず、その事が原因で渚が死にかけたことがあるみたいです
渚はハッキリとは覚えていなくても、なんとなく無意識のうちに昔二人に何か悪い事をした・・・自分の所為で二人が夢を諦めざるを得なくなってしまったと感じているみたいですね
二人はその事について娘に罪悪感を感じてほしくないけれど、ショックを受けるといけないので話しづらくなっているようです

それにしてもその後、早苗さんの得意な( ^ω^)?パンで生活を立てていったとは驚きです;^^
娘のために、と相当の苦労があったのでしょうね


さて、ある日の休日古河一家はピクニックに出かけることに
しかし、朋也は家族を邪魔しちゃ悪いと抜けだしてきてしまいました・・・
居座っていた朋也をさりげなく追い出して戻らせた春原はナイスだと思います^^

そして四人で出かけた先は・・・何故か子供たちに混じって公園で野球\(^o^)/
父親のちょっとしたからかいで、朋也と渚は意識しまくりです
二人がくっつくのも時間の問題かな?

話数も残り少し
朋也の家庭の事、朋也と渚の事など最終話に向けてどうなっていくのでしょうか
次週も期待です

<< 今期アニメ総評その1「破天荒遊戯」 | ホーム | 灼眼のシャナ第21話「合わさる力」感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第20話 「秘められた過去」

CLANNAD 4 (初回限定版) 渚の過去に何があったのか?気になる朋也は、その周辺を詮索し始める。そして・・・。


 BLOG TOP 


