プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


しばらく更新できませんでしたが、無事に国公立推薦合格しましたヽ(´∀`)ノ
長く、苦しい戦いでしたがついに解放です
これで心おきなく趣味を楽しむことができます

ちなみにこの2日間は解放まで封印してきた数あるゲームのうちの1つ「うみねこのなく頃に」エピソード1をプレイしてました
先ほど全クリ
一般的なミステリーと思いきや、超常的な存在「魔女ベアトリーチェ」の関与も漂わせる非常に難解で推理しがいのある謎が提示されてきました
ストーリーとしても18人ものキャラなどの細かい設定がしっかり活きていて、各々の思惑が複雑に絡み合い非常に面白いものに仕上がっていたと思います
実際事件は人の手によるものか、魔女によるものかは未だ判断がつきかねますが、どうやらシリーズ物のようなので今後にも期待できそうです
ちなみにエピソード2のほうも家にあるので、そちらも今後やっていく予定


さて、2日間でうみねこ1は終えたわけですがまだまだ封印しておいたゲームが5つ6つとある( ^ω^)
さらに毎日のアニメ等+買いだめしておいた漫画、小説などなど盛りだくさん
良い意味で忙しくなりそうな予感です
とりあえず大学が始まるまでの期間、存分に楽しんで心の療養+自分へのご褒美としていきたいと思います
スポンサーサイト

<< 灼眼のシャナ18話&CLANNAD18話感想 | ホーム | 灼眼のシャナ17話「それぞれの道」感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


