fc2ブログ

プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

CLANNAD第16話「3on3」感想

今回も全体的に面白かったと思います
何といっても陽平がいい味を出していたかな( ^ω^)


まず、陽平の妹の来訪
妹は非常にしっかり者でこの兄妹はなんだか対照的です
最初は動揺していても、妹の来訪でなんだかんだで兄も嬉しい様子


そして学校では、本当にバスケの試合の展開に
それにしても杏、智代と朋也も人気者ですね;^^
本人は全く気付いてないみたいですが・・・

バスケの試合、右腕が上がらない朋也はどうするのかと思いましたが、どうやらシュート以外は大丈夫の模様
最初はバスケ部1年生相手に圧倒していた演劇部チームですが、バスケ部レギュラー陣が登場してからは押され始めます
1点差で負けていて、残り時間もわずか
一瞬諦めかけた朋也ですが、渚の声でスイッチが入り見事にシュートヽ(´∀`)ノ

無事に試合には勝てたわけですが、よく考えたら特にあのおじいちゃんを譲ってもらえるという約束をしたわけでもないんですよね・・・
なんとなくこれで先生を譲ってもらえるというような展開にはならない気もするんですが、果たしてどうなるのでしょう


そして陽平の妹も自分の家に帰って行きました・・・・って1話で退場ですか(;^ω^)
てっきりストーリーにも絡んでくると思ったんですが・・・

来週は進路の話ということもあって、いよいよ朋也の父親の話も出てくるのかな・・・?
次回も期待です
スポンサーサイト



<< 灼眼のシャナ17話「それぞれの道」感想 | ホーム | 灼眼のシャナ第16話「つきせぬ想い」感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第16話 「3 on 3」

CLANNAD 3 (初回限定版) 春原陽平の妹、春原芽衣が兄の様子を見に寮へとやってきた。しっかりものの芽衣は、散らかっていた兄の部屋をあっという間に片付けてしまう。そんな芽衣に朋也はある衝撃の事実を伝えることになる・・・。


 BLOG TOP