プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


新番組感想その2;シゴフミ第1話簡易感想

いきなり1話目から次回が非常に気になる展開でした



まず、死後の世界から手紙が届く、死んだ人間にはいろいろ段階がある等々設定も興味深いです

そして主要キャラのフミカとカナカ
それぞれ対照的な性格ですが、この2人もなかなか良かったと思います

ストーリーは翔太と明日奈の2人を中心とした話でしたが・・・
ラスト、明日奈のナイフの一突きで翔太は死んでしまったのでしょうか;@@
たとえ助かったとしても、明日奈が父親殺しの犯人という事実が確定的な以上、なかなかブラックな展開になっていきそうです
まだ1話でなんとも言えませんが話の感じとしては、もしかして数話完結で話が進んでいくのかな・・・?
そうなると、なんとなく「地獄少女」に似てる気もします

もちろん、人によって感じ方は違うと思いますが私としてはキャラ、設定、ストーリー等なかなか面白かったと思います
まだどのように話が展開していくのかは不明なので、次回以降にも注目といったところですね
スポンサーサイト

<< 新番組感想その3:狼と香辛料第1話簡易感想 | ホーム | 新番組感想その1;破天荒遊戯第1話簡易感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) シゴフミ 第1話 「コクハク」

シゴフミ 2―Stories of Last Letter (2) (電撃文庫 あ 17-6) 東京のとある街・かもめ市の一角にある廃ビルの屋上で、町屋翔太はロケットを作っている。それを見守りながらおしゃべりをしている少女、綾瀬明日奈の元に父親が遺体で見つかった知らせが入る。 一緒に警察...


(アニメ感想) シゴフミ 第1話 「コクハク」

シゴフミ 2―Stories of Last Letter (2) (電撃文庫 あ 17-6) 東京のとある街・かもめ市の一角にある廃ビルの屋上で、町屋翔太はロケットを作っている。それを見守りながらおしゃべりをしている少女、綾瀬明日奈の元に父親が遺体で見つかった知らせが入る。 一緒に警察...


 BLOG TOP 


