プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



ひぐらしのなく頃に解第21話「48時間」簡易感想

さぁいよいよ盛り上がって来ました


発動される「48時間作戦」
ついに未来をかけた戦いの始まりです


vlcsnap-194372.png



vlcsnap-195359.png



vlcsnap-192731.png



この作戦により、今回はまず梨花達が優勢
敵側は大いに動揺しています

多くの人の命を背負い、大高警部の前に立ちはだかる大石のシーンはやはり良かったですね
やはり警察内部にもスパイはしっかり潜り込んでいたようです



そして今回は鷹野の動揺が特に目立ちました
描写は少なかったですが、電話で話をしようとしたり、神社の境内に何気なく探しにいったりと未だ富竹への思いを捨て切れていないというところもポイントですね

vlcsnap-196417.png


そしてラスト、富竹の元に迫りくる山狗の集団
複数の戦闘のプロ達を相手に単身立ち向かう富竹、果たして彼の運命や如何に





時間の関係でいつもよりもさらに簡易です;^^

今回いよいよ両者の戦いが始まり、来週はさらに盛り上がっていくと思います
次週も期待です  



<< シャナ第9話「哀しみのマイルストーン」&CLANNAD第9話「夢の最後まで」簡易感想 | ホーム | 灼眼のシャナⅡ第8話「過去への扉」、CLANNAD第8話「黄昏に消える風」簡易感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第21話 祭囃し編 其の八「48時間」

品質評価 24 / 萌え評価 9 / 燃え評価 24 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 57 / お色気評価 18 / 総合評価 23レビュー数 77 件 第21話 祭囃し編 其の八「48時間」のレビューです。


(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第21話 「祭囃し編 其の八 48時間」

「ひぐらしのなく頃に解」 DVD 捜査録 - 紡 - file.03 <初回限定生産>いよいよ、計画が発動されようとしていた。もう戻ることは出来ない・・・三四の決意。だが、彼女の心は揺れ動いていた。一方その頃、大きな悪に対抗すべ、く圭一達の「48時間作戦」が実行されようと...


 BLOG TOP 


