プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


灼眼のシャナ第7話「池速人、栄光の日」簡易感想

本日2度目の更新です

時間の関係でなかなか2話から見れず、感想もだいぶ間が空いてしまいました;@@
2話や近衛史菜という転校生が来た3話は少し緊迫していましたが、全体的に見て日常編が4話連続ぐらいで続いております これはなかなか珍しいですね


vlcsnap-232270.png


今回は池メイン回でした
「吉田さんと観覧車に乗る」という密かな目標を掲げ、クラスの仲間達で遊園地に行く日の計画を綿密に練る池
どうやら幹事を任されてるみたいで・・・

それにしても綿密に練りすぎ\(^o^)/

vlcsnap-234886.png


よくこういうのは計画通りにいかないと言いますか、ことごとくシュミレートが外れ、挙句の果てには乗り物酔いに弱いのにジェットコースターに乗らざるを得ず、見事にダウン

それにしてもクールキャラだった池君のキャラがすごいことになってます
まぁ面白いからいいのですが


vlcsnap-233658.png


池君・・・




vlcsnap-237140.png


後半の迷路の着ぐるみ
なんか行動が不審?だったのでてっきり中に誰か知り合いが入っているのかと思いましたよ( ^ω^)

そういえばこの時、佐藤がシャナに誰でもフレイムヘイズになれるのかみたいなことを聞いてましたが、まさかなる気でしょうか・・・?


vlcsnap-237481.png



最後はついに目標を達成するも、観覧車でまたもや酔ってしまった池

観覧車で酔うってのは相当ですね(^_^;)
まぁ今回のメインゲストである史菜は十分楽しめたみたいですが




どうやら次回予告を見てみると来週は本編に関わってくる重要エピソードっぽいですね
佐藤が鍛えてもらうとのことですが本当にフレイムヘイズになる気なのでしょうか
来週も期待です
スポンサーサイト

<< ひぐらしのなく頃に解第20話「トラップ」簡易感想 | ホーム | CLANNAD第7話「星型の気持ち」簡易感想 >>


コメント

私は三秒でみたよ
シャナ

そして理解した

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第7話 「池速人、栄光の日」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】暗闇にシャナが縦横に振った剣先がきらめき、その刹那、魔物たちの断末魔が響き渡る。だが、シャナの手に握られていたのは贄殿遮那ではなく、そんなシャナを暗闇の外で迎えたのも悠二ではなかった。そう、シャナたちは、史菜に遊園地...


レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/【第7話】 「二人のフレイムヘイズ」

品質評価 14 / 萌え評価 57 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 33 / お色気評価 50 / 総合評価 27レビュー数 54 件 ?「シャナと一緒に戦う」そう悠二は言った。共に戦うために鍛えてもらおうと自ら申し出た、それが認められただけではない。シャナにとって、


 BLOG TOP 


