プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


CLANNAD第6話「姉と妹の創立者祭」簡易感想

今回は前半コメディで楽しく、後半は切ない展開でした


vlcsnap-179290.png


初っ端からまず大量のヒトデ;^^
でもこのパン なんとなく食べてみたい気がしないでもありません( ^ω^)



vlcsnap-192812.png



朋也の試みもついに成功


vlcsnap-181011.png


「ヌエ」がお題の彫刻勝負で風子が作ったのがこれ
確かに別の生き物になってはいますが、これはこれでレベルが高い作品だと思います


vlcsnap-181498.png

vlcsnap-182315.png


この風子の夢も最高でした
朋也がなんというか強烈すぎる\(^o^)/
それにヒトデ祭って一体・・・



そしていよいよ始まる創立者祭
一瞬文化祭の類かとも思いましたが、発言を聞いているとどうやら文化祭も別にあるようです

前の日に朋也と渚が風子の姉に創立者祭に来てもらえるよう風子に内緒で頼むことに成功しましたが、その姉の婚約者がなんと前の車騒動の時に出てきた男性でした

風子のお姉さんは「妹が事故に遭う前は2人で創立者祭に行こうと約束していた」と言いますが、やはり彼女の口ぶりを聞いても妹は入院中の模様
風子と実際に会わせれば2人の関係がわかるわけですが果たして・・・




vlcsnap-182942.png


創立者祭では、風子の頑張りが功を期してか前に忙しいからと断られた同級生に受け取ってもらえました^^
一生懸命にヒトデを配る姿に周りも心を動かされているようです


vlcsnap-183219.png


そしていよいよ風子のお姉さんが創立者祭にやって来ました
しかし朋也、渚、風子の姿を見ても何やら様子が変です
なんと風子の姿が見えていないようです・・・
前に風子が言っていた「声が届かない」というのはこういうことだったんですね;@@
風子の一生懸命な姿も姉には届かない・・・なんとも切ない終わり方でした


今回で風子が生き霊であるということがほとんど確定的ですかね
姉を想う気持ちがそれほど強いということなのでしょう


懸命に姉の結婚式を祝おうとする彼女の想いは果たして届くのか
次週も期待です
スポンサーサイト

<< ひぐらしのなく頃に解19話「幕開け」簡易感想 | ホーム | ひぐらしのなく頃に解第18話「最後の駒」簡易感想 >>


コメント

ひょっひょっひょ
ありがとう

リンクしたどぉwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第6話 「姉と妹と創立者祭」

CLANNAD 1 (初回限定版)姉の結婚を祝ってもらうため、木彫りヒトデを生徒達に配り続ける風子。そんな彼女に朋也は、さらに多くのヒトデを配るためのある作戦を提案する・・・。


 BLOG TOP 


