プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



ガウスは魔法少女なの?

4時寝って次の日がとても眠たいですよね

ああ

ハルヒの小説読んでたら

気づいたら4時だった\(^o^)/

最新刊面白いですね 急展開で新キャラ続々




さて、続きはひぐらしのなく頃に解第3話「無力」簡易感想です

*原作未読者へのネタバレは極力伏せてありますのでご安心ください

どうやら厄醒し編は1期で省略された所の総集編の感じですね
とはいっても、何気ないシーンに重要な伏線が隠されていたりするのですが・・・



vlcsnap-67971.png



迫る綿流しの日
ちなみにこのカレンダーは2人のうち早く起きたほうが捲ることになっています


今回、圭一もレナも詩音も好調な滑り出し

vlcsnap-69035.png



それにしても大石さんが登場した瞬間

vlcsnap-68812.png


皆の表情が険しく(;^ω^)
相変わらず村では「オヤシロ様の使い」という呼び名で村人にはよく思われていないようです


vlcsnap-69745.png


買い物の時、とことん冷たい待遇を受ける沙都子
ダム戦争以来北条家は敵という概念が村人に浸透し、何も悪くないのに沙都子にとって辛い土壌が出来上がってしまっています


vlcsnap-72489.png


そしてついに自分が殺されると沙都子に話した梨花

果たしてこの編はどのような結末になるのか
テレビオリジナルストーリーということで、この展開は今までに見たことがないので、どんな結末になるのか楽しみです
多分厄醒し編も早ければ後1話か2話で完結かな

<< ガウスの里も猛暑 | ホーム | 機GAUSU機 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


