プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


CLANNAD第4話簡易感想

vlcsnap-106550.png


vlcsnap-106810.png



今回は「存在自体が変な人」や「告白の勘違い」など全体的に面白い場面が多かったです

その中でも特に陽平と智代のシーンはかなり笑いましたヽ(´∀`)ノ





vlcsnap-108175.png


主に演劇部員を集めようという話でしたが、ラストで何やらミステリアスな展開になってきました
前々から時々登場していたこの「伊吹風子」
本来なら事故で入院していて学校にはいないはずなのに、何事もなく学校で生活いるとのことです
朋也と渚に幽霊と言われてますが、本当にそうなのでしょうか?
もし本当にそうなら姉を想う一心で現れた生き霊・・・ということなのでしょうかね:@@ しかしとても幽霊とは思えないわけですが(;--) うーむ・・・まだなんとも言えません

今後しばらくは風子の話メインで話が展開していきそうですね
来週にも期待です

スポンサーサイト

<< ひぐらし17話&CLANNAD5話簡易感想 | ホーム | 雑記 >>


コメント

最強のコンボだな(^ω^)

てかどれだけコンボつづけるのだろう

えばまる>(^ω^)


ガウス>狂神ガウスならばキョウランノマイで信玄がいればコンボ5000 ふじけんがいればコンボ10000はいくと思われますヽ(^o^)ノ

ぶ~ん( ^ω^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


CLANNAD

「CLANNAD」に関するブログでの最新の口コミ情報をお届けします!


 BLOG TOP 


