プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


CLANNAD第3話簡易感想

今回も面白かったです

どちらかというとコメディ調の展開中心だったかな?

vlcsnap-80496.png


冒頭にいつもある不可思議な世界の話
これについてはまだなんとも・・・言いがたいですね

果たして今後どのように本編と結びついてくるのか楽しみです


vlcsnap-91172.png


vlcsnap-94070.png


vlcsnap-95743.png



しかしこの回もまたたくさん登場人物が出てきました;@@
とりあえず今後も関わってきそうなのは、朋也がパン屋で出会った女性、元ミュージシャンっぽい人、そして第二の図書室の管理人?の3人・・・ぐらいでしょうか
前回も含め登場人物は非常に多くなったわけですが、多くがそれぞれ個性的なので「これって誰だったかな・・・」とかなる心配はそんなになさそうです





それにしても団子大家族の話となると急に饒舌になる渚

団子大家族・・・個人的に魅力的な歌&visualです^^
今後もどんどん登場して欲しいですね



ラストの所で、いよいよ渚は生徒会に呼び出されてしまいましたが果たして演劇部員集めはどうなってしまうのか
次回の進展に期待です
スポンサーサイト

<< ひぐらしのなく頃に解第16話「終わりの始まり」簡易感想 | ホーム | ひぐらしのなく頃に解第15話「蠢き」簡易感想 >>


コメント

オロキンが将来のる車(

( ^ω^)
というか200万から300万って・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」

CLANNAD 1 (初回限定版)雨に打たれながら朋也を待っていた渚が倒れてしまう。翌日朋也は様子を見に渚の家を訪れる。秋生と早苗は心配ないと言うが、朋也は責任を感じる。朋也の頭からは、バスケットボールを抱え雨にうたれる渚の姿が離れなかった・・・。


 BLOG TOP 


