プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


前期の分の視聴作品総評です

新作が続々と始まってる今となってですが、とりあえず簡単に前期に終了した作品の総評でも書いておきます


(school days)・・・これはある意味凄い作品でした。最初の恋愛物から始まって、衝撃の最終話へと続く展開・・・もちろん演出などはなかなかだったわけですが、他人にお勧めできるかというと最終話のこともあって、微妙な感じです;@@

(なのはstrikers)・・・熱い展開が魅力で、長い間楽しむことができました。少々残念だったのが、最後の辺りの展開ですかね;@@
敵サイドがもう少し頑張ってくれるかと思ったのですが・・・トントンと話が進んでいってしまいましたからね。バトルシーンの演出等はよかったと思います。

(瀬戸の花嫁)・・・作品の性質上感想書きにくいのもあって感想は更新しませんでしたが、かなり良い作品でした。
私の中でここまで笑うことができた作品はここ数年間なかったのではないでしょうか。もちろんそれだけではなく、熱いところも熱い。特に最終話は熱い展開の中にも笑いあり、感動ありで素晴らしかったと思います。是非2期があると嬉しいですね。
スポンサーサイト

<< ひぐらしのなく頃に解第14話「三四」感想 | ホーム | CLANNAD第1話簡易感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


