プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


機GAUSU機

現在学校は午前授業です
蝉も鳴き始め、もう夏だなぁという感じですがすぐ秋がやってきて、冬になり、そして春が来るのでしょう

冬と言えば最近雪があまり降らないのであまり冬という感じじゃないんですよね


そういえば昨日えばたが来たのですが、ゼルダの伝説風のタクトをやってました なんとも懐かしい
GCで印象的だったゲーム、面白かったゲームと言えばスマブラ、バイオ4、ゼルダという感じですかね
まぁゼルダは酔うんですが( ^ω^)
スマブラは言うまでもなく、バイオ4はかなり面白かったです



さて、続きはschooldays第3話「すれ違う想い」簡易感想です

今回のテーマは「呼び方」でした



vlcsnap-66008.png


何か悩んでいるような言葉を見て、世界に相談して助言もらっても何やらパッとしない主人公
相手の気持ちを考えようって言われてるのに(;^ω^)


vlcsnap-66755.png



どうやら言葉はお互い名前で呼び合いたいと思っているようです
しかし気付かない主人公

言葉の家に言ってもずっと言葉のことを名字で呼び続ける主人公
この2人大丈夫なんだろうか( ^ω^)と思っていたところ、突破口は言葉の妹が作り出しました


vlcsnap-65255.png


そして最後はお互い名前で呼び合えるようになり、いよいよ2人の関係も始まりという感じです


そしてこのまま普通に終わると思っていたところ・・・
ラストの主人公と世界の電話


vlcsnap-64482.png


「なんか言葉の相手するの、疲れる・・・」


( ^ω^)・・・

なんか言い始めたぞ\(^o^)/
しかも世界相手に言うとは、これはますますドロドロの予感

果たしてどのような狂乱の展開になっていくのでしょうか
スポンサーサイト

<< ガウスは魔法少女なの? | ホーム | 狂乱の名古屋 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


