プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


灼眼のシャナⅡ第1話簡易感想

vlcsnap-246838.png



とりあえず簡潔に感想でも


いよいよ始まった第2期

1期は全話視聴し、楽しませてもらいました
第2期も期待してますヽ(´∀`)ノ


vlcsnap-250752.png


vlcsnap-250473.png



まずOP
これはなかなかいい感じ(あまり張れませんでしたが・・・



さて、本編のほうですがいきなり1期と同じセリフが繰り返された後、あのフリアグネが登場\(^o^)/
あまりに久しぶりでびっくりしました  人形好きも相変わらずのようです
当然倒したはずのフリアグネが現れるのはおかしいわけで

ついには兄妹まで出てきて、どういうことなのかと思ったら今までのは悠二が新たな敵に見せられてた夢だったようです

しかしその新たな敵、登場して一瞬でシャナに切られました ( ^ω^)
とはいえ、何か策略あってのことみたいですね 次週明らかになるのでしょう
そういえば1期の最後でシャナが悠二に言ったセリフ
てっきり普通に悠二に届いていたものかと思ってました;^^
まさか聞こえてなかったとは・・・


後はバル・マスケの新たな動き、恋模様の勝負の行方などなど見所も満載のようで次回も楽しみです
スポンサーサイト

<< CLANNAD第1話簡易感想 | ホーム | ひぐらしのなく頃に解第13話「終末」感想 >>


コメント

シャナは君に狂神といったよ

(゚Д゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第1話 「再びの刻」

劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)夏休みが終わり、2学期が始まった。いつもと変わらない校舎。積極的に吉田さんに声を掛けてる池。妙にぎこちない緒方と田中。シャナを心配し、学校を視察しようとするヴィルヘルミナ...


 BLOG TOP 


