プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


20世紀少年、HACHI 約束の犬

おろきんです


20世紀少年第3章(第1章と第2章はテレビ放映にて)、HACHI 約束の犬を鑑賞しました



・20世紀少年

なかなか楽しめましたが、特定の登場人物以外はキャラクターが立ちきれていなかったように思います
特にラストのフクベか・・?という場面では、フクベって誰だっけ?となりました;^^(実際はフクベではなかったわけですが)
登場人物が多い故に映画という時間の制約上もあるので致し方ない部分は多いのかもしれません

・HACHI 約束の犬

あの有名な忠犬ハチの話を映画化したリチャードギア主演の作品です
感動もので動物ものはまさに王道、そして王道なだけに素晴らしかった

ひたすらに待ち続けるハチ、そして最期の回想のシーンは感動ものです

ちなみに主題歌として使われている青山テルマの「忘れないよ」
個人的には曲調も歌詞も気に入りました
スポンサーサイト

<< ポケットモンスターブラック 感想 | ホーム | うみねこのなく頃に episode7 requiem of the golden witch >>


コメント

なんか荒れてるな、コメント

どうなってるんだ

20世紀少年はみたけど

あまり面白くなかったなあというのが感想だったな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


