プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


今期アニメ簡易総評ガウス2

おろきんです


既に新番組スタートしていますが、見終わったアニメの簡易総評です


・ダンスインザヴァンパイアバンド B+

初回の1話は変わっていて、あそこで評価が分かれるかもしれません

ヴァンパイアものもいろいろ見ましたが、大まかな部分は同じでも細かい設定はやはり作品によって特色がありますね




・バカとテストと召喚獣 A+

コメディ的な作品として非常に面白かったです

なんというか、面白さを上げる各所の様々な演出が良いですね


・おおかみかくし  A-

原作はプレイ済み

本編の方は悪くはありませんでしたが、原作の面白さを完全に伝えられたかと言わときわどいかな?

最終話のコメディ回は嬉しい誤算でした
うさえるさんは原作の話の方が面白かったですけれどね^^





デュラララは2クールということで視聴続行中

そろそろ新番組始ってますが、何見ましょうかね
話題だったANGEL BEATSは既に見ました

1話の印象としては、話数を重ねるごとに視聴者に世界観が浸透してくるタイプの作品かな・・・?と
要するに1話の時点ではまだなんとも言えませんね
今後どう展開する作品なのかは不明なので、様子見です
作品の世界観が明確になるに従い、果たしてどういった作品になっていくのでしょう
スポンサーサイト

<< 旅行記 | ホーム | 今期アニメ簡易総評ガウス1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


