プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



ガウス7

おろきんです

我が家にあるPSP
しかし所持しているPSPソフトは1本

PSP買ったのにさすがにこれは狂乱ということで何か買うことを決意


PSP版ever17という作品をプレイしようと思い立ち、アマゾンで注文

そしてふと地元のゲーム屋で見かけたever17の前の作品であるnever7という作品があったのでこちらも買って先にプレイしました


never7
題名の通り7には決してならない、7日目は来ないという意味です

ネタバレを書くつもりもないのであまり内容については触れません
途中まではんー・・・という感じでしたが、ラストのルートにより少し評価は上昇

全体的に見てまぁまぁといったところでしょうか
とりあえずこの作品、プレイするなら最後のルートまでやったほうがいいと思われます



never7をクリアしたため、次はever17ですね




そういえば我が家、漫画は多くてもラノベは少ないため何かラノベを買ってみようと思いとある魔術の禁書目録を1巻から4巻まで購入
現在発売されてる巻まで買うつもりです
アニメの方は全話視聴済み
今2巻の途中まで読みましたが、アニメでは描写しきれない細かい設定説明やキャラクターの心情などがわかるので新鮮に見ることができます

とある魔術の禁書目録、面白いと思います

<< ガウスの叫び声 | ホーム | ガウス打法 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


