プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


テイルズオブグレイセス3

おろきんです


テイルズオブグレイセス


いよいよラストダンジョンに突入


の前にレベル上げ&装備強化




レベル上げそれなりにしたので、ラストダンジョンの敵も強いですが普通に戦えました


それにしてもラストダンジョン

ボスが非常に多かったです


撃破しつつ、最奥部へ


イメージ069


なんか直前に出たメッセージに何気にふきつつ、ラスボス戦


1戦目

秘奥義やV字型衝撃波を食らうも即座に回復
多少アイテムを使ったものの、普通に勝利



そして2戦目



ラスボス「秘奥義!」



( ^ω^)・・・・


何やらキャラクターによっては一撃で死にました


秘奥義やってくるのは1回じゃないので、何度も死にそうになりながらもアイテムと回復術使いつつ応戦


ここでメガネのヒューバートのレベル3の秘奥義、レベル2の秘奥義を使いひたすらに攻めるもやはりラスボスのHPは高し



そして戦闘の末、勝利



イメージ071






テイルズオブグレイセス、難易度高めでしたが全クリです


総評

テイルズシリーズには賛否両論あるようです

私はテイルズシリーズは結構好きなので、あくまでもテイルズファンとしての観点からの感想です
私個人としては結構良かったと思います


ちなみに戦闘システム云々がどうだったかというより、要は私が「どれだけ楽しめたか」で見ています
楽しめたか、という点については戦闘システム、キャラクター、ストーリー、その他の諸々の要素が絡んでくるのでそれらを総合して考えるとなかなかに楽しめた作品でした



(今日の漫画1コマ)


あれ


ガウスに選んでもらったものの、その漫画が謎の場所に
上にいろいろ乗ってるから整頓しないと出せない

がうすううううううううううううううううううううう
スポンサーサイト

<< こばと19話 | ホーム | テイルズオブグレイセス2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


