プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


テイルズオブグレイセス2

おろきんです



テイルズオブグレイセス


ラストダンジョン突入前まで行きました



その前のダンジョン
その時点で既にその辺りを徘徊しているボスじゃないモンスターが異様な強さ
1回でも接触して戦闘に突入しただけで致命傷という


そこで今まであまり買ってなかった装備を揃えることにしました

高い防具を買い、防具強化

そして再び突入





「全滅しました」





おわた\(^o^)/


そしてこう考えました

そうだ、要は敵に接触しなければいいんだ



徘徊しているモンスターを華麗にかわしつつ最奥部まで到着


しかしそんなダンジョンのボスなので当然狂乱の強さ

何度やっても殺されたので、難易度を下げてなんとか勝利

ところがまさかの2連続ボスという展開
2戦目は1戦目ほどの強さではなかったので、難易度を元に戻しても勝てました


しかしかなりラストダンジョンっぽかったのですが実はこれもラストダンジョンじゃないという
これがイタチザメの言っていたラストダンジョンもどき

真の狂乱はこの次のようです






イメージ035



ソフィ「どうしてヒューバートはメガネをかけているの?」






どうしてtztはメガネをかけているの?


メガネをかけるのに理由なんてない
そこにメガネがあるから、かけるでやんす


なんてことは言いませんね



そしてよく考えたらおじさんもメガネだった
スポンサーサイト

<< テイルズオブグレイセス3 | ホーム | テイルズオブグレイセス >>


コメント

生まれたときから
zもおじもめがねでやんす


言っておくざんす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


