プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


テイルズオブグレイセス

おろきんです

イメージ003
イメージ007



テイルズオブグレイセスをプレイ中です




ちなみに私、テイルズはシンフォニア、ラタトスクの騎士、アビス、ヴェスペリアをクリアしたことがあります

さて、このグレイセスですが戦闘はもちろん、ストーリーもなかなかに面白いです
そしてプレイしていて一つ思ったのが・・・



難易度高いorz


序盤のボスなのに狂乱なほど強いボスもいますし、終盤になってくるとボスでもないその辺でエンカウントする敵がもう強いったらありゃしない

1つのエンカウントでオワタ\(^o^)/なんてことも



現在は終盤に差し掛かっていますが、その辺りで徘徊している敵がひたすらに強い・・・

また全然ラストダンジョンじゃないっぽいので、この分だとさらに終盤はどうなるのか@@




そして私が現在操作しているキャラクターはこちら

イメージ009
イメージ023



主人公アスベルの弟君、ヒューバート

メガネです
tztが反応しそうですね


銃にもなる双剣を使って戦います

HPピンチになったら、とりあえず遠距離から撃ちまくりんぐ




はてさて、イタチザメも狂乱と言っていたラストダンジョンは突破できるのでしょうか





(今日の漫画1コマ)


イタチザメ


CLANNAD


1巻しかないので1


89




imageCA53P5NT.jpg




漫画版CLANNAD

アニメだと2期までやってましたね
原作はやったことありませんが、アニメは全話見ました
これも素敵な作品だったと思います
スポンサーサイト

<< テイルズオブグレイセス2 | ホーム | おじさんは消失しません >>


コメント

なんというイケメンめがね
素晴らしいなこれは!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


