プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


おじさんは消失しません

こん



おじさんと名古屋に行ってきました

おじさんはおじさんであって、伯父さんでも叔父さんでもありません


最初に映画館に行き、チケットを購入

映画「涼宮ハルヒの消失」です


開演まで時間があったので、近くにあったゲーセンに突入

タイムクライシス4を見つけ、おじさんとプレイ
ガウスとプレイした時以来の2人で全クリをしました


その後本屋に行き、探していた漫画を発見
とはいえまだ見つからないのもあるのでそちらは地元の本屋に注文しようと思います><



そして開演
3時間という映画としてはなかなか長い時間です
しかし気付いたらあっという間でしたね


映画の方はなかなか良かったと私は思います
内容や演出の面から見ても十分な出来でした
長門ファンにとっても良かったのではないかと

私自身、消失の原作を読んだのは結構前なので細かい点を指摘できないのがアレですがね;^^
だから原作を知っているといっても、全体のなんとなくの流れを覚えているだけなので少し初見よりな視点で見た感想かもしれません



その後、おじさんと高級焼き肉店で夕食を食べて帰宅


次のG会は夕食の店はあらかじめ決めておいたらどうだろうという話になりました


(今日のマンガ1コマ)

対象者:イタチザメ


ハンターハンター


9巻


32ペーシ



gausu.jpg




幻影旅団編の辺りですね
ハンターハンター面白いのですが、もう少し間を置かずに発売してくれると嬉しいです@@

スポンサーサイト

<< テイルズオブグレイセス | ホーム | こん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


