プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



こん

おろきんです


アルコール入れて深夜近くに帰宅
何やら二日酔いに似た症状により頭痛がすごかったわけです@@

正気は失いませんから脱いだりはしませんけれど、酔って脱ぎだすなんてことは本当にあるんでしょうかね




(ゲーム編)


ドラクエ6DS版買いました


そして現在大魔王の城
しかし大魔王が強くて><

どうやって倒しましょうかね・・・

ちなみにイタチザメから借りたWIIの最新テイルズも控えているのでドラクエ6はクリア後のあれやこれやもプレイするかどうか思案中です


(アニメ編)


現在視聴作品 計7作品
レールガン、こばと、テガミバチ、バカとテストと召喚獣、デュラララララ、ダンスインザヴァンパイアバンド、おおかみかくし

前半3つが2クールで引き続いた作品、後半4つが今期からの作品です
特に今期のはどれも面白いですね

前期の中で言うと、こばとがお気に入りです


(漫画編)

アニメが面白かった作品は、その原作が欲しくなるというもの

というわけでいろいろ買ってきました

こばと全巻、そらのおとしもの全巻、そして勧められたライアーゲーム全巻です

ライアーゲームは何故か自宅に最新刊が2冊あり、5巻が見当たらないという;^^

他にも読んでない漫画やラノベが30冊ぐらいあるので少しずつ読んでいこうと思います




(バトン編)

恒例の企画
私のカテゴリ所有から1作品選んでもらい、その後その作品の巻数の数字の中から1つ、次に1から100から1つ数字を選んでもらい、その作品のその巻のそのページを撮影して載せるというもの



ガウスに選んでもらいました

まほらば  


8巻


65ページ


さあ、どんなシーンなのでしょう













imageCAMA8PJL.jpg







こ、このシーンは・・・!



なんとも見せ場のシーン

主人公の告白シーンですね

この後の連続した見開きのヒロインの表情描写が素敵です






さて、次はイタチザメ


stigma

1巻しかないので1


26ページ


これまた懐かしい作品が来ました




rrr.jpg



なんとカラー@@


この漫画、カラーです


1巻完結のショートストーリーですね

<< おじさんは消失しません | ホーム | イタチザメと八朔 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


