プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


イタチザメと八朔

おろきんです

ここしばらくアニメ見れてなかったので、一気に見ました

今視聴してる中でいうと、個人的にこばとが特にお気に入りです
作品の雰囲気といいましょうか、登場人物もですけれど何か良いのですよね


そういえばまた何か変な夢を見ました


私は何かに襲われています

その何かは粉々にしても死にません
再生します


ひたすらに追いかけてきます


私は何者なのか問いかけました


すると、その何かは姿を変えて言いました


「猫だ」



私「っ!?」←夢の中の私は心当たりがあるらしい




という夢でした





さて、恒例の企画

選んでもらった数字に応じて自宅にある漫画のコマを撮影して載せるというものです

今回はイタチザメにやってもらいました

すると、今回選ばれた作品はいでじゅう


これもまた懐かしい作品です



そしてこれが選ばれたコマ


r


確かヒロインが主人公の気持ちになんとなく気づくシーンだったでしょうか

学園恋愛コメディとして中々に面白い作品でありました
スポンサーサイト

<< こん | ホーム | スパイダーの巻 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


