プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



スパイダーの巻

おろきんです


今日はスパイダーマン3を鑑賞しました
1,2と見てきていますが3も面白かったですね


そして外は雪です
やはり雪は幻想的

ガウスは部屋でどんな格好で過ごしているのでしょう



さて、せっかく漫画が大量にあるので思いついた企画を1つ

最初に対象者に1から10までの数字から1つ選んでもらいます

続いて1から100までの数字から1つ選んでもらいます

最後にカテゴリの所有のリストからランダムにカーソルが合わさった作品を言ってもらい、最初の数字の巻数、2番目の数字のページの最初コマを撮影して貼るというものです
どんな作品のどんなコマが来るかは全く未知数


というわけで最初にガウスとtztにやってもらいました






・その1 ガウス




56



魔王



ということで魔王5巻の56ページ






image.jpg




安藤兄弟の火災現場のシーンですね

載せると何の変哲もないシーンのようですが、二人の絆が示される結構重要なシーンです



とはいえもしマスターのあんどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおがきたら最高でしたね





・その2 tzt










植木の法則



というわけで植木の法則6巻の6ページ




imageCAB8UK36.jpg



懐かしいです

ロベルト10団の団員とのバトルシーンですね
確か植木が神器使いだした頃だったかな

しかしこうして見ると昔読んだのを振り返れますね

定期的に再び読みたくなった時に読めるというのも購入することの良さの1つですね

<< イタチザメと八朔 | ホーム | 八朔~八朔~というCMソングが印象的でやんす >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


