プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


八朔~八朔~というCMソングが印象的でやんす

おろきんです


新作アニメがスタートし、既に視聴作品として4つ追加されました

おおかみかくし、バカとテストと召喚獣、デュララララ、ダンスインザヴァンパイアバンドの4作品を視聴
いずれも面白そうだったので視聴決定です
というかデュラララ以外は元々今期視聴予定に入っていました


2クールで続いているこばと、テガミバチ、レールガンと合わせると今期は7つになりそうです


ちなみにとらのあなでこの商品を購入しました

itachizamedeyansu.jpg


私の好きなシリーズの新作
この間の冬コミで発売されたみたいです





さて、伝統のイタチザメバトン

イタチザメ「ランダムに選んだ漫画の3巻の40ページの1コマ目のセリフで文を作ろう」

ちなみにイタチザメが私のプログのリストページからランダムにカーソルが合わさったものの3巻を選択

その結果しゅごキャラの3巻




40ページ1コマ目のセリフを見てみると・・・



「二階堂・・・!」




読んだことない人は誰やねん\(^o^)/という


これで文作ろうとか( ^ω^)・・・


・・・



どうして服を着ていない、二階堂・・・!





ちなみに二階堂さんは全裸ではありません
スポンサーサイト

<< スパイダーの巻 | ホーム | rの秘跡 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


