プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


rの秘跡

おろきんです



何気に更新増えてます
というかなるべく更新しようと思います




新アニメがもうすぐスタートするわけですが、今のところ視聴した作品といえばソラノオトですね

珍しく兵隊さんのお話と思いきや雰囲気は何やらARIAを彷彿とさせる感じでしょうか
1話の時点で視聴継続かどうかはなんとも言えないです
既に前回から引き続いて2クール作品が3つあり、今期視聴予定のが2,3作品はすでに決まっているのでそれ以外で追加するとなると多くても3つぐらいでしょうか


ちなみにアニメイトで予約し、買ってきたうみねこのなく頃にepisode6 Dawn of the golden witchもクリアしました
相変わらず面白かったです
他の方の感想を見ていると、ロジックエラーなどに批判的な意見が見受けられました
私はミステリーものでもなくファンタジーものでもなく、「うみねこのなく頃に」という独自のジャンルとして楽しんでいるため特にロジックエラーに関しては気にしませんでした
そういえばとある登場人物達の同一人物仮説、プレイ後にふと考えたのですが調べてみるとネット上でも同様の仮説が取り上げられていました
とはいえ、どうも私はこの仮説は釈然としないものを感じますね・・・
それと六軒島爆破事故って\(^o^)/
次回エピソードも楽しみです



さて、再び伝統のイタチザメバトン

イタチザメ「炎水風雷で連想するキャラを書こう」


どう考えてもポケモンが真っ先にくるわけですが、ここはポケモン以外で行ってみましょう


炎・・・11eyesの賢久

再び11eyesからスタート


水・・・水遁の術!NARUTOの鬼鮫でしょうか イタチザメではありません


風・・・結界師の扇七郎ですね


雷・・・naked・thunder!のあの人じゃなくてDarker than blackのヘイにしときましょう




ポケモン以外でもいろいろ連想されるものです
スポンサーサイト

<< 八朔~八朔~というCMソングが印象的でやんす | ホーム | こん >>


コメント

ぽけもんゲットだぜ

狂乱ゲットだぜ

ふははははああああああああああああああああ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


