プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



こん

おろきんです


カテゴリの所有にある1件の記事
私の所持している漫画とラノベのリストを載せた過去の記事ですが、新しい作品を購入するごとに更新していたりします

私は立ち読みより、買ってしまいたい派なので読みたい作品は情報収集をして買う傾向があります

コミックが好きなので、私にとって所持していること自体に意味があります




さて、イタチザメ提供バトンです

イタチザメ「白、黒、赤、青、黄で連想するキャラを書こう」


白・・・・

あれ
最初に浮かんだのが何故か11eyesのリゼット・ヴェルトールですね


黒、といえばやはりローゼンメイデンの水銀燈でしょうか
しかし黒執事も連想されるという

赤はローゼンメイデンの真紅


青・・・


青ってなんだ\(^o^)/


青・・・・・・・青空・・・!airか!
そしてairといえばやはりあのメインヒロイン、とみせかけてここはあのラストに出てきた謎の少年にしておこう


黄色は車の夢にも登場した生徒会の一存の真冬ちゃんですね




それにしても青って・・・

<< rの秘跡 | ホーム | steins gate >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


