プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ふと目が覚めると、ガウスが見えた

おろきんです



久々の更新

何やら今期視聴中のアニメ、だいぶ切られました

現在残っているのは

うみねこのなく頃に、11eyes、そらのおとしもの、こばと、とある科学の超電磁砲、にゃんこい、生徒会の一存、テガミバチ


そしてここに、darker than black流星の双子が追加されました
お勧めされて1期を含めて見たのですが、いやはやこれは本当に面白い

今期の中でも(原作補正かかってる作品は除き)飛びぬけて1位ですね
今期でトップクラスのレールガンよりも続きが楽しみです


うみねこのなく頃にと11eyesは原作補正かかってるので切られる事はありません(11eyesに関しては1クール分で収めようとしてるので展開は・・・ですが)

そらのおとしものは謎のノリですが、そこそこ面白いので視聴中

こばとはほのぼのと視れる感じなので視聴してます

レールガンは1話からかなりのクオリティを持続してると思います
今期でもかなり面白い方ですね

にゃんこいは今のところ安定してると思いますが、続々のキャラクターの登場で今後どう展開していくかですね

生徒会の一存は思ったよりも良い感じです
ネタがわかるパロがあったりすると面白いのですが、最近はそれ以外の点でもなかなか面白いです

テガミバチは原作を少し読んだことがありますが、展開も気になるので視聴してます


現在の視聴作品はこんな感じですね


スポンサーサイト

<< eden | ホーム | ねこ >>


コメント

タイトル何さ


ガウスが見ても
あああああああああああああああああだよ

信玄くらいが見えないとだめだよ

ガウスは最近アニメ見てないよ

NEEDLESSくらいかな一週間ごとに見てるのは

やはり
TVでなまでみたいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


