プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ねこ

おろきんです


本日は、ホラーなようなそうでもないようなちょっと不気味な話です



まず、リンクのtztの日記「TT以上TT未満」を参照
そこにtztのある記事が記載されてます

何やら、夜中に何故か猫がきてひたすらに睡眠を妨害してきたそうです

その出来事が記事の更新日と本人の話から10月19日の深夜




そして先程、私の携帯の送信メールを何気なくチェックしていたところ(時々チェックしたりします)変な送信メールを発見

宛先はtzt

そのメールの内容を見つつ、ふとtztの猫の記事を思い出しました
そして記事を確認したところ猫の出来事は10月19日深夜とのこと

そんでこの送信メールは10月17日の深夜3時頃私からtztに向けて送信されています
tzt本人に確認をとった所、本人の携帯にも受信履歴が残っていました



その内容というのもたった一文



「猫がくる」





・・・・・・



私、何の意図でこんな内容のメールを送ったのか覚えがありません(送信メールチェックするまで送ったことすら気づきませんでした)
もちろんその日に私の所に猫がきたわけでもありませんし、tztに対して何を言いたかったのかも不明


ちなみに私、稀に夜中寝る前などにふと謎のメールを送る癖?があるのでこれもその一つと考えるにしても・・・
その2日後の深夜にtztのところに本当に猫がきて、一騒動あったと

偶然にしても何やら不気味だと思いました
スポンサーサイト

<< ふと目が覚めると、ガウスが見えた | ホーム | 新番組なのです >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


