プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



オイミヤコンの工作員

今日は遠くでひぐらし2期のDVD第1巻を買って来ました

これって全12巻だから・・・1つ6000円ぐらいで総額7万はかかる\(^o^)/
まぁいいんですけどね






とりあえず特にネタがないのでまた不滅のイタチさんとこから似たようなバトン拾って来ました






1:あなたが今見ているアニメは何ですか?

ひぐらし2期、瀬戸の花嫁、school days、なのは

school daysは例の事件で最終回のみ放送中止ですし、なのはも次回最終回、瀬戸の花嫁も残り2話ぐらいでしょうか・・・;@@

2:また、あなたは何を基準にアニメを見ますか?

面白ければバトルだろうが、コメディだろうがどんなジャンルでもOKです
まぁでも、週刊少年誌とかのゴールデン時間に放送してるような作品(例えばNARUTOやBLEACHなど)は漫画しか読みません


3:あなたがアニメの世界に入れるとしたらなにをしたいですか?

キョウランノマイです

4:あなたの今までで一番印象に残った作品は?

AIR
これは感動しました

5:あなたが今後、アニメ化して欲しいと思う作品は何ですか?

そりゃ決まってますよ
「ガウスの里物語」

6:あなたが今後、期待しているアニメグッツは何ですか?

ん・・・
ひぐらしDVDですかね

7:最後に、バトンの内容を聞いてみたいと言うお方は?

オイミヤコン


<< ひぐらしのなく頃に第12話「雛見沢症候群」感想 | ホーム | (´・ω・) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


