プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



(´・ω・)

iup467492.jpg




どうも許せない画像がありました
これが放送されたということ自体、信じられない限りです

まぁ他の多数のプログでも書かれている事と同じ批判内容になってしまいますが、まず「事実を歪曲しすぎ」です

根本的な説明が違っている

こんな特定シーン(それすらの説明すらも違っているわけですが)の合わせで関連付けられ、気分が悪いとかそんなレベルじゃありません

これなら「コナン」の殺人シーンのみを取り上げて指摘するのと全く変わりない
それが同じ「斧」というだけで標的にされて・・・

これで如何に普段からマスメディアで流される情報を全て鵜呑みにしてはならないということがよくわかりますね


私にとってひぐらしの魅力はもちろんミステリーによる謎解きにもあるわけですが、それ以上に「仲間の大切さ、助け合うことの大切さ」を教えてくれることにもあります

ひぐらしという作品を知らない人に「これほど間違った印象」を与えてしまい得る放送がされたということは非常に残念なことです



本当に腸が煮えくりかえるような思いですが、次週から何事もなく放送されるのを願うばかりです・・・

<< オイミヤコンの工作員 | ホーム | ・・・ >>


コメント

いまさら人殺してるor傷つけるアニメ否定してるのがおかしいよな(
ブリーチやらも刃物使ってる(?)からそのうち言われたりするのかねぇ・・・

もし似たような事件が起きたらどんな作品も標的にされ得るね・・・
てかブリーチの刃物使ってるって、どんなバトル漫画の武器も同じになってしまう\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


