プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


バナナと海賊のコラボ

おろきんです



買いたい漫画が大量です

尋常じゃない数です


数えたら現在で90冊ぐらいありました

全部を一気に買うのは狂乱しそうなので、順番に買っていくしかないですね(とはいえ欲しい作品は次から次へと増えていくでしょうけれど


買うとしてもできる限りPがつくアニメイトで買いたいわけですが、何分付近にアニメイトなる店はないもので・・・
一番近いアニメイトでも電車かバスで交通費がかかり、自転車でいこうとすると狂乱しそうです

学校がスタートすれば、帰りに寄ってくることが可能なので買うのはそれからかな





<うみねこのなく頃に第10話episode2-5 accpet簡易感想>

郷田が結構強調されていた回でした

山羊さん達がやってくるのを見た郷田はまさに(゚Д゚)でしたが、確かにあんなのがぞろぞろと追いかけてきたら誰でも狂乱ですね


今まで唯一魔女に抵抗してきた戦人はまさに魔女受け入れ状態

次回はさらにベアトリーチェのターンが加速しそうです
というか次回でepisode2の最終話でしょうか
今回もお茶会はありそうですね
スポンサーサイト

<< うみねこのなく頃に11話 episodeⅡー6 back rank mate感想 | ホーム | うみねこのなく頃に9話episode2-4 skewer感想 >>


コメント

自転車で行けばいいと思うよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


