プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



ガウスマシンガン

おろきんです

当初は10個ちょっとあった視聴作品
切り範囲に入ってた作品はほとんど全て切ってしまったので、現在では視聴アニメが8個になりました

(現在視聴作品)
phantom
シャングリラ
うみねこのなく頃に
狼と香辛料Ⅱ
化物語
canaan
宙のまにまに
よくわかる現代魔法



私としては視聴作品は3つに分類できます

(いわゆる切り対象に)引っかからない作品、引っかかっている作品、切られる作品

いつも私が使っているS~Eで言えば、引っかからない作品がA-↑、引っかかっている作品がD-~B+、切られる作品はEという感じですね

簡単に言えば、「視聴したいから視聴している」のと「とりあえず視聴している」の違いであり、切り対象に引っかかる作品とそうでない作品との間の差は非常に大きいものがあります

そういうわけで、引っかかってない作品が引っかかる作品になるのは稀かもしれません


そのとりあえず視聴している、の範囲はD-~B+と結構広いので、その時の視聴数や状況などに応じて視聴続行するかどうかは決まってきます


今期に関して言えば面白い作品がとても多く、引っかかっていた作品を大方切っても8個視聴作品があります


よくわかる現代魔法だけはちょっと引っかかってるかも?;^^



何にせよ、面白い作品が多いのは良いことです






そういえば、買ってから封印してあったドラゴンクエスト9始めました
名前はもちろんオロキンです

<< うみねこのなく頃に6話 episodeⅡ-1 middle game感想 | ホーム | 眠らない街 >>


コメント

プレイヤーの名前は、狂神じゃないの

mad god
とか
godとか

アニメはなんか、厳しくなってきたよDLが
といっても、こっちでは、録画できないし
ぶーーんだよ

どうすればいいの

ちなみに最近の、プライヤーの名前は、ガウガウだよ

ほう

ドラクエ買ったのか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


