プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


狂乱の名古屋

昨日は狂乱だった

4時寝の状態で朝7時に起き、8時に家を出発
遠い岐阜駅までえばたと自転車で行き、名古屋へ遊びに
そして帰りは本屋に寄りまくってヘトヘトの状態で帰ってそのまま塾へ直行
その後、家に帰宅して宿題やらパソコンやらで4時30分に就寝

さらに今日は朝早く起きて学校へ( ^ω^)

ひょひょ


眠いよ

でもきっと今日も夜更かしに違いない


アレだ

睡眠はちゃんととったほうがいいよ\(^o^)/


さて、続きは瀬戸の花嫁15話「君の名は」簡易感想です

vlcsnap-260544.png


今回は委員長が主役のお話でした
委員長の素顔(?)に関しては漫画の表紙かなんかで見ちゃったので驚きはありませんでしたけどね( ^ω^)


vlcsnap-259721.png


それにしても海は学校の中だと普通なのに




vlcsnap-263012.png


やっぱり外だと宇宙服\(^o^)/



vlcsnap-265072.png


vlcsnap-265880.png


そして狂乱の猿




vlcsnap-267393.png


委員長の永澄回想の一つ  何故これが( ^ω^)・・・



今回はどちらかというと恋愛要素のほうが強いお話でした
来週は新キャラ登場かな?
スポンサーサイト

<< 機GAUSU機 | ホーム | 第1回更新 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


