プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード



ガウスVSブリタニア

おろきんです


灼眼のシャナ新シリーズはOVA


そしてBlack lagoonの新シリーズもOVAらしいです



OVA・・・


うう・・・欲しいけれど高い・・・



実際のところ、PSPが欲しいのですよね


この夏PSPで欲しいソフト「おおかみかくし」というのが出ます

とはいえ1つのソフトのためだけに機種を買うのはさすがにアレなので、せっかく買うなら他にも欲しいソフトはないだろうかと考えました
後は「戦国basara」などでしょうか


うーむ、欲しいのがたくさんありすぎるので買うのはある程度絞らないと・・・


ちなみに現在家に買ってあえて未開封のままのソフト(ドラクエ新作含む)が何本かあるので、夏休みに入ったらプレイしたいと思います



<簡易感想>

・化物語3話

妙に面白い・・・

この3話、ほとんどが会話だけだったのにそれが面白い

独特の面白さがある作品です

<< meal | ホーム | ガウスと咲く狂乱 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


