プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


狂踊り

おろきんです


大方、今期視聴予定の作品が定まりました

・うみねこのなく頃に

・狼と香辛料Ⅱ

・CANAAN

・化物語

・よくわかる現代魔法

・宙のまにまに

・かなめも

・大正野球娘


そして前期から引き続きのシャングリラとphantom、そしてハルヒを加えて11作品といったところでしょうか


やはり今期は面白そうなのが多いです


<簡易感想>

・宙のまにまに1話

天文学部による学園物と恋愛物といった話でしょうか

なかなか面白そうです
視聴継続します

・狼と香辛料Ⅱ1話

1期も視聴したので久々のこの2人

いよいよホロの帰郷の話も本格的に出てきました
1期と同様期待できそうです

もちろん視聴は継続

・よくわかる現代魔術1話

タイトルの通り魔法というものが最初からどんどん登場しました
若干飛ばし気味の展開な気はしましたが、とりあえずそこは気にせず見ていくことにします

話数が進み、作品の設定や世界観が整ってくればそれにつれて面白さも上がってくるタイプかな?

視聴は継続します
スポンサーサイト

<< うみねこのなく頃にeisode1-3 dubious move感想 | ホーム | ロン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


