プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ロン

おろきんです



先日、金山アニメイトのプレオープンの日でございました

そして早速店に向かうべく、授業後に大学から徒歩で金山まで行くことに

大学を出発したのは1時過ぎぐらいだったでしょうか
金山までは徒歩で30分ほどというところです



道中のことでしょうか


何やら騒ぎが起きております

救急車が何台も、何台もサイレンを鳴らしながら駆けつけてきます

何事かと騒ぎの方を確認すると、車が欄干のところに衝突しており、ほぼ前方部分が・・・

どうやら偶然にも事故直後に遭遇したようです

遠目でタンカも確認でき、かなり深刻な事故状況のようでした


帰ってからニュースでやっておりましたが、4人の方が亡くなられたそうです


原因ははっきりとは述べられていませんでしたが、交通事故というのはたとえドライバーが気をつけていたとしても予期せずやってくると思います



亡くなられた方のご冥福をお祈りします
スポンサーサイト

<< 狂踊り | ホーム | うみねこのなく頃にepisode1-2 first move感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


