プロフィール

おろきん

Author:おろきん
おろきんです。

大学生
年齢:おろきん
性別:おろきん
所在地:G







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

リンク2(バナー集)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


新番組簡易感想

おろきんです

新番組
今のところ7つほど視聴しました

今期は結構面白そうなのが多そうです



・化物語1話

いきなり文房具を凶器に;^^

非常に独特の世界観を持った作品でした
とはいえ私としてはこの雰囲気は結構気に入ったので、視聴は継続します


・大正野球娘1話

タイトル通り大正時代が舞台という作品
しかし作品自体としては特に気にせず見れました

一応視聴継続します

・CANAAN1話

OP良かったです

本編のほうもこれは面白そうな作品だと感じました
もちろん視聴は継続

・GA1話

うーん・・・
正直ちょっと微妙なところでした

美術関連が好きな人には良いかもしれません

特に美術関連を好まないというわけではないのですが、そこまで視聴継続したいとは思えませんでした
なので、この作品はちょっと視聴継続は困難かもしれません

・かなめも1話

コメディ調でしたが、何やら重い設定もある感じの作品でした

新聞屋の住人はなんとも変人揃い・・・
なかなか楽しめたので視聴は継続します
スポンサーサイト

<< うみねこのなく頃にepisode1-2 first move感想 | ホーム | 涼宮ハルヒ エンドレスエイト15499回目感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


